忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは聖也です。
昨日は材料の手配の為、美郷町北郷区の木材加工センターへ行って来ました。
 

f9baabed.jpeg d45bce08.jpeg


耳川流域の木材にはいつもお世話になってなっています!ありがとう!!
 

49b88147.jpeg


北郷区はキャッチフレーズがロマンチックw

そして、驚いたことにベーハ小屋が多い!!
テンションが上がり、越屋根を見付けては写真撮影。
 

764d501a.jpeg 25e52372.jpeg
558455c1.jpeg 96ed5798.jpeg


って良く見たら、これは椎茸の乾燥小屋かな?
そんなに都合よく見付らないですね。。。

でも、この二軒は間違いなくベーハ小屋ではないでしょうか?

6d830963.jpeg 617bb6c3.jpeg


時間がなかった為、今回はくわしい調査が出来ませんでしたが
後日ゆっくりと伺おうと思います。

それにしても大通りを運転しているだけで、二軒もヒットするとは
すごいポテンシャルを秘めた村なのかもしれない。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<山の神   HOME   ぷるぷるぷりん>>
忍者ブログ [PR]