忍者ブログ

 

 

 

こんにちは

ぐっと寒くなりましたね

風邪をひかないように

気をつけなきゃと思っているところです。

特に小さい息子は気をつけておかなきゃ

まぁとっても元気にしていますけど・・・・。

 

 

 

 

今日は母と一緒に週末にある完成見学会のI邸へ行ってきました

 

久々に見る家づくり・・・・

やっぱり温かみのある家は落ち着きますね。

ほっとしちゃいます

 

前回の記事に兄が書いていた

大きなダイニングテーブル

とっても大きかった~

ここで家族全員が食卓を囲んだらって想像したら

なんだか楽しい気持ちになりました。

 

小さいころからダイニングテーブルで

おじいちゃんおばあちゃん

父に母と三人兄弟で囲んだ夕飯

 

何気ないことだけど

「安心」という言葉がぴったりな時間でした。

 

母が作ってくれたおかずを

その日あった出来事を話しながら食べる。

 

あたしは今でもみんなでご飯を食べるということが

とっても安心できて楽しくて大好きです。

 

I邸にもこれから家族みんなで

楽しい食卓を囲むのかな~

この桧に温かい日が降り注ぐように

家族の笑い声が響いて

きっと温かい食卓になるんでしょうね。

 

ada8e0d2.jpeg
19f5ef9e.jpeg
cd20848e.jpeg

 

皆さんも是非この温かみのある

I邸へいらしてください。

 

 

 

 

実家にはホトトギスの花が咲いていました。

 

いつもの変わらない庭に

かわいいジャスちゃん

笑顔で出迎えてくれる母の顔

変わらない風景に心癒されます。

 

逢うたびに成長している息子を見せれるのも

楽しみのひとつ

 

成長の楽しみと

変わらないことの大切さを

息子が生まれて教えてもらったような気がします。

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<林業センター   HOME   日の木>>
忍者ブログ [PR]