忍者ブログ

 

 

10月3日に行われた

顔の見える木材でのプロジェクト第三弾が

美郷町西郷区の林業センターでありました。

 

今回はケーブルテレビからの取材もあったということで

賑やかな勉強会になったみたいでした。

 

1a40ccff.jpeg 5969f9ab.jpeg
22288046.jpeg 0af02a5b.jpeg

 

林業センターと言えば

小さい頃からよく訪れていた場所でもあります。

 

学校の遠足やレクレーション

木工教室・スケッチ大会など

いろんな行事で行きました。

 

思い出深い場所でもあります。

 

358b096a.jpeg d7792961.jpeg
54faaa44.jpeg r.JPG

 

絵が得意ではない私ですが、

このスケッチ大会で描いた絵が入賞したことがあり

とても嬉しかったことなのでよく覚えています

 

山の絵を描いたような気がするな~

 

緑も沢山あり、家族で遊びにいくのも楽しい場所ですよ

是非機会があったら遊びに行ってみてください。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<日々の中で   HOME   ほととぎすの咲くころ>>
忍者ブログ [PR]