忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

だんだんと冬の寒さに近づいて来ていますね

ついこの間までは

暑い暑いと言っていたのに

今では寒い寒いと言ってしまいますよね~

季節の変わり具合に少し驚いてしまいます。

 

あっという間に過ぎてしまう一年

年々時間が早く過ぎていくような気がして

小さい頃は一年間がとっても長かったような気がしていたのに・・・

 

今日は実家に遊びに

週に一度のペースで息子を見せに遊びに行っています。

 

帰ると自然と落ち着く父の家

育った場所ですから当たり前なんでしょうけど

やっぱり木の温もり

庭の風景にいつも癒されているような気がします。

 

P1000286.JPG P1000284.JPG

 

 

いつも玄関ドアを開けると

母が生けている花たちがお出迎え

 

まるで「おかえり」と言ってくれているようで安心する瞬間

 

P1000288.JPG

 

今日は何を生けてるの?と聞くのも楽しみの一つです。

 

 

 

 

今日は息子が生まれて3ヶ月

なんだかあっという間の3ヶ月間でした

 

初めての育児に戸惑ったり

我が子の可愛さを実感したり

最近では一緒に笑ったりするようになり

彼の成長にいつも驚かされている毎日です

 

成長している分私も母親らしくなってきているのかな?

 

少しずつ何をしてほしいのかが

分かるようになってきた今日この頃

ゆっくり焦らず接することが出来てきた自分に

ちょっぴり変化を感じています。

 

父に今日で3ヶ月だと話したら

びっくりしていました

 

あの暑い夏の日からそんなに時間が

経ってしまったのかと驚いたのでしょう

 

初めてのお祝いの百日祝いもあるので楽しみです

 

何を作って食べさせようかな~

そんなことを考える時間もまた楽しみの一つです

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<成長   HOME   林業センター>>
忍者ブログ [PR]