忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近よく言われることがあるんですが・・・。

 

「なんか・・・太ったぁ~ね・・・」

ほっといてください。

 

ではなくて、

事実なんですがね~笑。

これはこれで、よく言われますけど・・・・。

ほんとここ最近、

「blog見てるよ♪」

と言う声をよく聞くんですよね~。

 

「まじ!?」てつい思ってしまう、私。

「更新してないし~」て、

 

あせあせ。

 

どぎまぎ。

 

・・してしまう・・・

 

ご近所さんが見てくれてるって知ったときは

本当に照れくさかったです~。

 

もっと、上手なblogが書けたらね・・・自慢して言えるんですけど・・

 

たっくさん、更新したいことが、

あるんですが。。

 

写真を撮ってないことが多くて・・・

すみません。

 

ご飯なんかも、写真より食べたい気持ちが強くて、

いつも、食べるが先!!!てなっちゃう。

 

唯一撮れた、晩ご飯を

52af5a4a.jpeg

 

母が、作ってくれたシチュー。

サラダもついてたよ♪

 

帰って、ご飯が出来てるってことが

すっごく幸せなことに思える。

 

ごますり、すり。

 

しておきました~笑。

 

ビールは、私用じゃないですけど・・・。

家では飲みません。

ダイエットのつもりで、

 

シチューてどうやって食べますか~?

 

私は、小さい頃から

ご飯と一緒に仲良くいただきまーす。

をする派なんですが、

 

普通はどうなのかな~。

 

あ、サラダも美味しかったよ。

 

シチューのときも、

「シチューにして~ね、かあさん♪」て口ずさみます。

母が☆

 

ご機嫌母さんのシチューを食べながら、

もう、寒い季節がやってくるんだな~なんて

思ってしまう、夜でした。

 

お鍋の季節もやってくる。

大好きだから、うきうきです。

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シチューの季節
お久しぶりです。^^

皆さん、お元気にされているでしょうか??

シチューの美味しい季節になりましたね

台風も来ないのに。。。って感じですが
ここまで、台風来ないと、ちょっと不安
発生するたびに、”今度は来るかなぁ”なんて、
まるで、待ち人のように待っています。

って、話がそれましたが。。。

シチューは、ほっこりした気持ちになりますよね
うちも、明日、シチューでも作ってみようかな。。。

また、そのうちに、お会いできるの楽しみにしています。^^

それでは!
ひよし 2009/09/25(Fri)22:54:05 編集
お久しぶりです☆
急な気温変化に体調など崩していませんか?私は乾燥に弱くて・・・。

ほんとに台風が来ない!!!!
怖くなります・・・。
来たときはどうなるんだろうって。

一年があっという間で、
何したっけ?ていうくらい
早く過ぎ去っていきます。

私も楽しみにしておりまぁす☆★
ちひろ 2009/09/26(Sat)09:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ハゲ   HOME   25%>>
忍者ブログ [PR]