忍者ブログ

こんにちは聖也です。

明日から平岩(日向)で建て方なので、今日の午後は現場にて構造材の加工や明日のクレーン設置場所の確認をしてきました。

P1000700.JPG


 

もちろん、なんの問題なくOKだったので明日のクレーン作業で問題がなければ無事に『上棟式』が出来るので
明日は、安全第一で工事するように気を引き締めていきたいと思うます。


 

ところで話は変わるのですが、こないだ美容室に行きシャンプーをしてもらっている時のこと、

「聖也君、最近うすくなってきたんじゃない?」

スタッフさんの冷酷な言葉の刃が、僕の繊細な胸にグサリッと刺さりましたね

齢25にして、すでに『ハゲ宣告』ですか?

まぁ確かに、最近おでこの面積が広くなってきたかなぁ~とは思ってたけどさぁ 泣

と、一瞬は凹んだんですけど、

けっこう昔から『聖也ハゲる説』という仮説は提唱されていたこともあり、とうの昔に受け入れ態勢は整えていたので 次の瞬間には

「俺、ジェイソン・ステイサムみたいになりたいけん毛根より体鍛えてるから大丈夫!!」

と言って、スタッフさんを黙らせ

自分自身をハゲましてきました。

333402view001.jpg

 

だって、男の格好よさなんて髪の量なんかで計れるもんじゃないからね。

大事なのは、男であることさ。

全国の薄毛に悩む男性諸君!!

今こそ一緒に立上がり 毛根なんかより体を鍛えようじゃありませんかぁ

 

                                       聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。^^
ご無沙汰しています。^^

ハゲ。。。
何だか読んでいて、中盤以降、
”若干、無理してる??”って感じに。。。

でも、聖也君の言うとおり、髪では量れないと思います。^^

慰めるわけではないのだけれど、
聖也君には、髪の毛以上の素敵な魅力が
たくさんあるし! 大丈夫。。。

っと、褒めたところで、2、3お願いが

また、お会いしたときに、ご相談させていただきますね
ひよし 2009/09/25(Fri)22:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<大収穫と共に   HOME   もうこんな季節>>
忍者ブログ [PR]