忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今月も半分以上過ぎましたが、

今だに、『私のお部屋は「綺麗な部屋」を保てている』

という現象が起きているわけですが。笑

 

当たり前ですがね。

忙しいとすぐいいやって思っちゃう。

ダメダメ性格でして、

 

しかし今年の私は違う。

寝る前に『必ずお部屋の片づけをしてから寝る』

という習慣を身につけまして、

「いつでも遊びに来ちゃいなよ!!!!」状態です。笑

変な習慣ですけどね。

いいんです!!これで綺麗になるんだから、

 

4be203e0.jpeg 537ab5a8.jpeg 4e0deb32.jpeg
b08536eb.jpeg 103d1293.jpeg room.JPG

 

 

写真立ても好きな物なので、ついつい欲しくなってしまいます。

なかなかいい物には巡りあえないんですけどね~、

 

下の段の真ん中は、旅行に行ったときに購入。

『A』の文字と、ガラスのレトロちっくなとこがまたいい、

もしかしたら、持っている小物たちの中で一番のお気に入りかも。

 

 

3b7d1adb.jpeg 815de954.jpeg cd3b5dff.jpeg

 

左端と真ん中の絵は、私の名前の由来でもある

「いわさきちひろ」さんの絵。

母からのプレゼントです。

 

落ち込んだときに、見ると自然と元気になる絵です。

 

右端のくまさんはお気に入り

「日本製高級ぬいぐるみ」て書いてありました、笑。

名前は『くまころ』

 

犬が買いたいけど許しがでないので、こいつで我慢。

 

116c1619.jpeg fe975593.jpeg a25aa095.jpeg

 

そして絶対欠かせないキャンドル。

オレンジのキャンドルは2Fのお手洗いに飾ってます。

どんなとこでも活躍中です。

 

好きな小物を飾るとテンション上がりますよね~。

もっともっといい部屋にしたいので、

まだいろいろ考えてます。

長い時間かけてしていこうかな、

 

楽しくて仕方ないんだな~

これだからやめられませんな。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<このえほんをよんでね   HOME   幾年月>>
忍者ブログ [PR]