忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

お正月に先生に頂いた年賀状。

正直、凄く素敵な一枚です。

 

なんでこうやって書けるんだろうって思います。

「まぁ、先生だからね。」って

上手なのは当たり前っぽく思うんですけど、

なんていうかな~。

センス良すぎですよ、

この一枚が物語っています。

15cdfe33.jpeg

 

うん、やっぱり素敵だ。

 

先生に習字を習ってよかったとつくづく思います。

初めてお会いした瞬間に、

「絶対一緒に習字をしたい。」って思ったんですよね。

「先生がいい。」て、

 

こうして始めた習い事は初めてでした。

いつもは母が決めて、習う。と言う感じだったので、

とか、お兄ちゃんが習うなら私もみたいなね。

 

先生の素敵オーラにやられちまったわけで。

 

 

あと先生に書も書いて頂いたんです。

38b64b37.jpeg

少し分かりにくいかもしれないけど、

 

私も一枚書いてもらいました。

私の家宝です。

 

まだ飾る場所に悩んでいて、大事に直しています。

ほんとは沢山書いてもらいたいんだけど、

先生のことを考えるとそんなわがまま言えない。

一枚完成させるにも、きっと大変だから。

 

先生の書を一枚でも持っているだけで嬉しいので、

満足ちゃんなわけです。

 

書はこう書いてあります。

 

『広い空 白い雲 人間と牛と

黒い影を落として 幾年月 

歴史の赤々たる燃焼がそこにある』

 

と書いてます。

 

先生自作の歌です。

 

先生が沖縄に訪れたときに、

沖縄の風景を見て歌ったそうです。

 

さっき、先生に電話をしてみました。

風邪をひいたみたいです・・・。心配じゃ~、

 

「先生、気をつけてね。」て言ったら、

「ち~ちゃんも」って。

先生。相変わらず優しいな~、

 

何か、風邪にいい物届けたくなります。

先生ってそんな人なんだな、

ichi.jpg

 

早く元気になってほしいのよ~。

暖かくならないかな。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ようこそ   HOME   野菜生活>>
忍者ブログ [PR]