忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

  本日、小弁野工務店のゴルフコンペ

  昨夜からお天気ばかり気にしていたら、朝から雨。

  空ばかり気にしている主人と私。

 

    「雨

    「前回も雨だったな。」

    「朝降り陽の相と言うよ。」 *わたし的語録。

 

  と二人で少しブルーになっていたら、

  我家の次男君驚いたことに合羽着て朝食を食べている。  

 

    「合羽着て食事?」

 

 おまけに、ニコニコスマイル

 不思議に家の中にあったかい空気が流れ出した。

 

 合羽王子に感謝

D.jpg bfab895e.jpeg cf72a184.jpeg
c9ba46d2.jpeg 623723c5.jpeg 0783020c.jpeg

 昨日も、野菜を沢山頂きました。

 毎朝、野菜ジュースを欠かさない我家の御主人様用に頂いた野菜をパックに入れて保存します。

 本日のジュースは、ほうれん草・大根の葉・豆乳に蜂蜜入りです。

 

 

 なんだか、少し空が明るくなってきた様な気がします。

 ゴルファーは、今の間にプレーガンバレ~

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<幾年月   HOME   庭>>
忍者ブログ [PR]