忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

冬の我が家の庭。

冬の時期なので、賑やかではないのですが・・・、

草花たちは、一生懸命。

寒い季節に負けまいと咲いていて、

やっぱり、自分の庭が一番『愛着』が湧いてきますよね。

当たり前だけど、

5618f0fd.jpeg 9dadbab1.jpeg 9fb8f681.jpeg
994333f8.jpeg 249f1708.jpeg 1gatu.jpg

1月の新しいお友達です。

 

ポピー

ノースポール

シクラメン

金魚草

 

どれもかわいいですな。

 

少し庭が、賑やかになったかも、

ありがとう。

 

春の訪れが、少しずつ近づいていることも庭は教えてくれます。

21009b19.jpeg d7de0924.jpeg 1abbe4bc.jpeg

 

球根もの。

実は、大好きです。

可愛いですな~、ツボなんだ。

ヒヤシンスとか。

 

今育てたい花、1位です。

まぁ、あくまで「ちひろプレゼンツ 育てたい花ランキング」

なんですけどね。あはは、

2位は何?て気になってきましたね。

何なんこれ? 笑

 

 

 皆さんの『我が家の庭』は賑わっていますか?

 

どんなに疲れたときでも、花や植物を見ると自然と癒される。

ほんと不思議効果です。

なくてはならない、共存なんだな。

 

 

叔母がくれた「ローズマリー」

沢山~

5286ea86.jpeg

 

これで、手作り入浴剤を作ろうと思います。

 

上手く出来るかな~、

楽しみわくわくです。

 

バスソルトも一緒に入れようかと、考え中です。

いろいろしてみましょう。

 

楽しみが増えました。

 

「上の画像の右端何?」て思った方もいると思うんですが~、

あいつはですね。

 

我が家の可愛いペット

『金魚の田中氏』です

 

可愛いでしょ~、もうすんごく。

ずっとですね。

彼を紹介したかったんですが、やっとこさできました。

見えにくいですけど・・・。

 

我が家の唯一のペットです。

 

彼は頭が良くて、「田中~」と呼ぶと来ます。

かわゆいヤツです。

 

みんなに溺愛されて、多分うっとうしいはずです。

そんな田中氏。

いつまでも元気でいてほしいものです。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<野菜生活   HOME   想いを>>
忍者ブログ [PR]