忍者ブログ
 



ティーラの家~完成見学会~

8月1日(土)・8月2日(日)

延岡市大貫町

AM10時~PM5時





* * * * * * * * * * * * * *



お施主様よりお言葉を頂きましたのでご紹介します。




いつかはリフォームを…と考えていました。

そんな時、3台分の駐車場を作らなければならなくなり、

リフォームでどうにかなるのかと悩んでいました。



小弁野工務店さんとの出会いは友人宅です。

今までたくさんの内覧会に足を運んでいましたが、

友人宅を見たとき、決めました。

小弁野さんに相談してみようと…と。



傾斜地であり、また狭い土地に駐車場3台分と

家族の希望を形にしていく中で、

やっぱり小弁野さんに相談して良かったと思っています。



* * * * * * * * * * * * * *



→ 会場には黄色い看板を目印にお越しください。

駐車場はマルイチスーパーさんの第二駐車をお借りしております。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<ウッドデッキ   HOME   インサイド・ヘッド>>
忍者ブログ [PR]