忍者ブログ

 

こんにちは

昨日のblogでお話した

N邸の上棟式も無事終わりました。

 

晴れ間が続いてくれて

気持ちの良い晴々とした気持ちで

上棟式を行うことができ、

私達もこのよき日を迎えられて

嬉しい気持ちになりました。

 

b19426e4.jpeg 80ddaa12.jpeg
e652fdd7.jpeg 86cc94dc.jpeg
51909562.jpeg 4a72c20c.jpeg

 

Nさんご夫婦のご両親も駆けつけての

みんなでお餅まき。

 

おじいちゃん達と一緒に

お餅まきをしたこの日のことを

覚えているかな~?

 

「家に飾ってください」と

奥様から手づくりのてるてる坊主を預かりました。

 

この雨の多い時期を

可愛いてるてる坊主さんで乗り切ろう!!!!

 

にこにこ笑っているもんね。

きっと太陽さんも顔を覗かせてくれるよ~。

 

23256c85.jpeg 744a5c0f.jpeg
628f0e83.jpeg 63916b12.jpeg

 

子供達も家に上がり

お餅まきに参加

 

でも、らいちゃんは

少し高いところが怖かったのかな?

 

うちの兄にしがみついてます。

 

この姿もなんとも言えないくらい可愛い。

 

お兄ちゃんのゆうくんは

社長さんと水道の所で何をしているのかな~?

 

 

この日もらいちゃんは

しっかりお茶を握っていました。

暑かったからね、

 

 

これから新しいお家ができるよ。

ゆうくんは、「早く造ってね♪」と

お願いしていたそうです。

 

楽しみにしていてくれてることがまた嬉しい。

 

可愛い二人の為に

社長さんも頑張りますよ♪

 

大工さんもこの梅雨を

てるてる坊主さんと一緒に

乗り切ってくれるでしょう。

 

可愛い笑顔がみたいから

だから頑張れるんですよね~。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<日向の国の木で健康住宅をつくる会   HOME   太陽のメロディー>>
忍者ブログ [PR]