忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは

昨日はあんなに雨が降っていたのに

今日は嘘のような晴れ間が覗いてくれました。

 

お洗濯日和ですね、

主婦の皆さん頑張って洗濯物と戦いましょう♪笑

 

こういう梅雨時期には

外断熱工法の実家はとても羨ましい

 

家の中でお洗濯物を干しても乾いちゃう。

それにじとーとした

あの独特の嫌な感じもしないですし、

生乾きの臭いもしない♪

 

実家に居たころは、当たり前のことでした。

 

夏は涼しいし

冬はどの部屋でも暖かい。

 

「底冷えする」と言う表現を

使ったことがなかったな~と改めて思います。

 

親のありがたさはもちろんのこと

家のありがたさも実感しました。

 

梅雨時期にお洗濯物に悩まなくていいのは

主婦の皆さんにとっては嬉しいことですよね♪

 

除湿機なしで乾くなんて普通じゃ考えられない。

梅雨の必需品ですよね、

 

改めて外断熱・通気工法の凄さを感じた私でした。

 

 

 

今日ちょっとしたご報告を

「顔の見える家づくり50選」に選ばれた

日向の国の木で健康住宅をつくる会のことが

今朝の宮崎日日新聞に掲載されました~。

 

ここクリックしてください。

記事が載っています♪

 

今朝、祖母から電話があり、

「新聞見たね~?」とおばあちゃん。

 

きっと記事が載っていて嬉しかったのでしょうか?

朝一で、電話をくれるなんて

なんだか嬉しいですよね♪

 

きっと大事に保管していることでしょう。

 

朝からおじいちゃんと二人で

この話題でもちきりだったに違いありません。

 

夕刊デイリーにも載りましたよ、

いつだったかな?

こんな風です。うちは・・・・笑

 

宮日さん・夕刊さんを読んでいる方は是非見てみてください。

 

記事を載せているので是非クリックで・・・。

 

 

本当は社長に熱くここで語ってほしいところなんですが・・・

今日中にお知らせしておきたかったので、

私のつたない文章で更新しました。

 

また社長に詳しく話してもらいましょう。

 

お兄様が更新してもらっても嬉しいんですよ・・・笑

 

 

 

もう七月に入りました。

ほんとあっという間に過ぎて行きます。

 

さぁ今月も楽しい一ヶ月にしていきましょう。

 

 

今日の嬉しかったこと

☆口蹄疫・非常事態宣言、県が一部解除

☆宮崎日日新聞に掲載

 

昨日の出来事ですが

☆父の日にプレゼントした服を着てくれていた

 

お気に入りの仲間入りになったかな?

 

今年も父の日は例年通りでした。

 

 

口蹄疫少し嬉しい兆しです。

頑張れ宮崎!!!!

頑張ろう宮崎!!!!

 

 

 

 

 ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ラクミメロンパン   HOME   上棟式>>
忍者ブログ [PR]