忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

週末に行われたT邸の見学会も無事終わりました。

心配していたお天気もとても気持ちいい晴れ模様で、まさに見学会日和

お家も嬉しそうな顔をして、見学に来てくれたお客さんを迎えていました。

 

d0d5523d.jpeg

 

行縢山も「今日は気持ちがいいね」と言っているよう・・・・

T邸は行縢山も独り占めと言わんばかりのロケーション

ここからの眺め・・・何度でも見ちゃうよね、

 

bff77b69.jpeg

 

飾りつけはちょっぴり早めのクリスマス・・・・さきどりってやつです

可愛いガラスの天使がこの家の幸せを願っているよう。

 

「いつまでも優しい時間が流れますように・・・」

 

e0bec469.jpeg

 

トナカイさんとツリーも色をつけ

早めのジングルベルが聞こえてきそうです。

僕のお家にもサンタさん来てくれるかな?って気になっちゃう。

 

03a05ee8.jpeg

 

プレゼント沢山もらえるかな?

飾りつけもみんなでしようよ、

さぁ、クリスマスの準備は出来たよ・・・・

今からわくわく、待ち遠しいな~。

 

2469157b.jpeg

 

ロケーションもいいので今回はテントを設置、

キャンプみたいで楽しいな~って子供達は大喜び

子供同士って凄いな、すぐ仲良くなれる。

逢えばすぐ友達、

また遊ぼうねって手を振る姿に気持ちほっこり。

やんちゃしちゃうけど・・・優しい心大事にしてるよ。

 

181a0187.jpeg

 

ご近所さんからのお花のお裾分け。

こういう気持ち、繋がりってやっぱりいいな

 

a053d306.jpeg

 

家の敷地内にある柿の木。

ずっと家が完成するのを見守っていてくれたこの柿の木

みんなの気持ちが集まっているような気がします。

これからも見守っていてね、柿の木さん

 

t.JPG

 

近くの小道をとことこ・・・とこ

こういうのなんだかいい

 

b654f07c.jpeg

 

立派に畑も出来ました。

お父さん、お母さんが耕してくれた畑に

いろんな野菜がすくすく育っているよ、

畑があるっていいよねってみんな言っていたな

それだけでなんだか癒されるんだよね、

 

1d4c1930.jpeg

 

てっちゃんが言っていた、

「ぼく、このお家から学校に通いたい」

「いつになったら泊まれると~」って

本当に完成を喜んでくれているてっちゃん、

 

その気持ち、笑顔に嬉しくなるね、

 

この場所からランドセルを背負って通う

あの笑顔が見たいな~って思いました。

 

きっと嬉しそうに玄関のドアを開け、

「いってきまーす!!!」と言う彼の姿が目に浮かびます。

 

そういう家になってほしい、

彼にとってずっとそういう場所であってほしい。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<わくわく、お弁当の日   HOME   空模様>>
忍者ブログ [PR]