忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は雨・・・・久しぶりの愚図ついたお天気に

なんだか「あ~ぁ・・・」と言いそうです。

 

急に寒くなって「寒い、寒い」という言葉が増えてきましたね・・・・

つい最近まで、「暑いね~」と言っていたのに

いつの間にかこの言葉に交代していました。

 

今年は寒くなるのかな?とどこかで思っていたくらい

温かい時期が長かったような気がします。

 

でもちゃんと季節は巡っていて

また今年も冬の訪れを教えてくれました。

 

ちゃーんと温かい格好をして

体調を崩さないようにしなければと思う毎日です。

 

母いわく・・・・私はとても薄着だとか・・・・

今年は厚着な私でいきたいと思います、笑

 

 

 

 

今月から息子くんのお弁当の日が始まりました。

 

201111100815000.jpg

 

僕の始めてのお弁当

大好きなアンパンマンのお弁当箱に

お母さんが作ってくれた

特別なおにぎり

たこさんウインナーに

卵焼き

かぼちゃも入ってるよ~

お豆さんも好きなんだ♪

 

201111100815001.jpg

 

どんな顔で、どうやって食べてくれたかな?

初めてのお弁当はどうだった?

いろんな表情が思い浮かびます

 

ちょっぴりその日のお昼はそわそわしちゃうね

帰ってきたお弁当にドキドキ気分♪

 

母の気持ちがまた少しわかった日でした。

こうやってお弁当箱の蓋を楽しみに・・・

ちょっとどきどきしながら開けたのかもしれません。

 

兄と一緒に通った保育園の情景が

今ぼんやりと頭の中で浮かびます。

 

 

 

今度はどんなお弁当?次まで待てないよ、

わくわくなお弁当の日♪

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<デビュー   HOME   優しい時間が流れるように>>
忍者ブログ [PR]