忍者ブログ

 

こんにちは

梅雨もすっかり明け

夏の日差しが

季節の移り変わりを教え

今年も猛暑が日本を襲いそうです。

 

特にこの南国宮崎では

暑く」ないという日はないくらい

毎日暑さと戦いです。

 

皆さん

体調など崩されていないでしょうか?

 

私は毎日この暑さに

うなだれながら・・・・今度はいつになったら

涼しい日に逢えるのだろうか?

と考えています。

 

この前まで、早く晴れてほしいとばかり

願っていて・・・次は涼しい日の訪れを

今か今かと待ちわびてしまっています。

 

なんて身勝手なんだろう・・・笑

と思いながら更新しています。

 

 

先日紹介した完成見学会のお家が

無事完成しつつあります。

 

今日は少しご紹介。

 

cb601a1e.jpeg 7ba46d4a.jpeg
53c2efff.jpeg 58275d1d.jpeg

 

今回の家造りは

家の真ん中に土間があります。

 

私も見に行きたいな~

 

きっと玄関を開ける楽しみがありそうです。

 

どの家もいつも外観を見て感動し

また玄関戸を開けるあのどきどき感が

たまらないんですよね。

 

図面を見ながらどんな家に完成するのだろうと

想像しながら家の完成を待つ。

 

その思いが取っ手に手をかけるとき

どきどきに変わるのでしょうか?

 

お施主様のお言葉が早く聞きたいな~。

第一声目はなんて言ってくれるんだろう

 

これまた嬉しい瞬間です。

 

どきどきだな。

 

家の完成は喜びと期待感が入交って

何とも言えない気持ちにさせてくれます。

 

是非皆さんにも

玄関を開ける瞬間のどきどきを

一緒に味わっていただきたいです。

 

完成見学会へ

遊びにいらしてください。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<繋がりを感じて   HOME   邂逅>>
忍者ブログ [PR]