忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは

久しぶりの更新です。

 

7月18日(日)

「日向の国の木で健康住宅をつくる会」

大分県佐伯市にて

『大黒柱を選べる見学ツアー』

 

を開催します。

 

参加希望の方は午後1時

佐伯市の道の駅宇目に集合になっています。

 

興味のある方は是非参加しませんか?

 

将来マイホームを考えている方

丸太などの原木や木材の製材製品などに興味のある方。

 

あなたのお気に入りの大黒柱を

探しにいきませんか?

 

私もとっても気になります。

将来のことを考えて

自分の家の大黒柱を

自分の目で見て、選ぶ・・・て

素敵なことじゃないですか?

 

ますます、家造りが楽しくなりますし

愛着がもっともっとわくと思います。

 

子供達にも・・・そのまた孫にも

語り継がれるような

大黒柱を選んでみてはいかがでしょう。

 

小さい頃から私もおじいちゃんのお家の

大黒柱が大好きでした。

 

よくお掃除のお手伝いのとき

大黒柱磨きをしていたな~と思い出します。

 

磨けば磨くほど味が出る大黒柱

 

おじいちゃん達に習いながら

一生懸命磨いたことを思い出します。

 

そんな子供達も思い入れがあるような

一本を求めてみるのもいいのかもしれません。

 

是非是非、

連絡の方をお待ちしております。

気軽に参加してみてください。

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<邂逅   HOME   ラクミメロンパン>>
忍者ブログ [PR]