忍者ブログ

 

S様邸の地鎮祭がありました

初めての延岡市北方町での我が家造りです。

北方町は干支の町として知られ

地区名に十二支が使われている町です。

日本でも唯一ここだけ!

ちょっと可愛くて、楽しめる町ですね

 

886f6303.jpeg

 

どこの子供さん達も地鎮祭や上棟式は嬉しそう!

これから出来ていく我が家に

わくわく、ドキドキを沢山募らせているようです

 

4cf91d4d.jpeg

 

太陽がサンサン照りつける中

無事地鎮祭を執り行うことが出来ました。

 

子供たちもほっと一息。

ちょっと休憩タイムです

 

f62d1c53.jpeg

 

 

Sさんより松山町・かのこ製菓舗さんのお菓子を頂きました。

事務所でも子供たちの写真を見ながら

お菓子を頂き、ちょっと一息

 

20130527_140457.jpg

 

 

蛍の器で

 

 

 

 

 

 

ちひろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<日田へ   HOME   満ち満ちて>>
忍者ブログ [PR]