忍者ブログ

 

 

昨日は、会社の大掃除と忘年会でした。

 

毎年行われる大忘年会。

今年も大賑わいでした・・・、

 

478faf32.jpeg

 

一年間の反省と来年の抱負を胸に

業者の皆さんと

 

「今年もお世話になりました」

の感謝のきもちを込めての忘年会。

 

今年も本当にお世話になりました。

 

「こんな一年だったね」

 

「来年はこんな年になるといいね」

 

なんて話しながら・・・・・。

 

きっとこんなときのお酒も

格別美味しいんでしょうね。

 

皆さん、嬉しそうな顔で

楽しい会になりました。

 

今年も恒例の

『じゃんけん大会』

 

皆さん、これを楽しみにしているみたいですね。

 

私、忘年会中・・・何度も

「あれは今年はあると?」

と言う声を、沢山の方にかけられて。

 

皆さん、楽しみにしてくれてるんだな~と

嬉しく思いました。

 

その楽しみにしてもらっている

恒例のジャンケン大会はというと・・・・、

 

1c593ced.jpeg 6e6a4f6c.jpeg

 

一等の景品の紹介をするときに、

兄が・・・・

「うちの奥さんも欲しい商品ですよ~」と

紹介したんですよね♪

 

そして、その一等が当ったのが

ある業者さんの従業員さんだったんですが・・・・

 

その景品を手に取ったときに

すかさず兄のお嫁さんに渡してくれたんです。

 

思わぬ出来事に

ちょっとほっこり。

 

兄は、申し訳ないと

「もう一度、仕切り直ししましょう」

と提案しましたが・・・。

 

皆さんの優しいご好意に

「すみません、ありがとうございます」と・・・。

 

奥さんも

「これで美味しい物を皆さんに作ります。」

と嬉しそうにお礼を言っていました。

 

よかったね☆

 

なんだか、皆さんの温かさに触れた

今年の忘年会。

 

なんだかいいね、

やっぱり、なんだかいいな~って思う夜でした。

 

最後にこんな気持ちになれて、

気持ちの良い年納めでした。

 

嬉しそうに兄が景品を抱えて帰りましたよ。

 

来年はどんな一年になるのかな?

 

優しい気持ちとか、

温かさとか・・・そしてチームワークを、

忘れちゃいけなような気がしました。

 

皆さんにとって、

素敵な一年になりますように。

 

私は、周りの人への感謝の気持ちを忘れずに・・・。

また、来年もここで

皆さんにいろんなことを伝えられたら、

 

もっともっと、いろんなことに

挑戦していきたいです。

 

今年も一年間ありがとうございました。

来年も、

小弁野工務店を宜しくお願い致します。

 

そして・・・このblogも

宜しくお願い致します。

 

では・・・良いお年をお過ごしください。

 

 

 

 

(有)小弁野工務店一同

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそう♪
こんにちは!!

すごぉい!
盛大な忘年会。^^

しかも、ちょっと、良い話。
素敵な結婚祝いになったんじゃないでしょうか??

今年は、工務店の皆様を始め、大工さん。。。その他、業者のみなさん。
本当にお世話になりました。

おかげさまで、素敵なお正月が迎えられそうです。

そして、何より、みなさんとの素敵な出会い。。。
感謝です。^^

小弁野工務店と小弁野ファミリーの大ファンに
なっちゃいました!!

みなさん、風邪などひかないように、
良いお年をお迎えくださいね。









ひよし 2009/12/29(Tue)17:01:16 編集
昨年は本当にお世話になりました
小弁野工務店さんと大工さん、業者のみなさんのおかげで、初めての我が家でのお正月を迎えることができました。住まい始めてから、まだ、一年経っていませんが、この家と共に、季節を肌で感じ、毎日、楽しく生活しています。
本当に、こんな素敵な家を建ててくださってありがとうございました!

また、これからもどうぞよろしくお願い致します!
KOYAMA 2010/01/06(Wed)15:40:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<聖也のマニフェスト!!   HOME   ほっこりおみやげ>>
忍者ブログ [PR]