忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も『残暑』が厳しいですねぇ~

高校生の弟は、今日が高校生活最後の体育大会らしく

数日前から、

「俺、リレーにでるっちゃが!!」

と専務にアピールしてたんですが

ここまで日差しが厳しいと、熱中症が心配ですね。

まぁ本人達にとっては、

  『暑かろうが 寒むかろうが いい思い出』

でしょうから、思うだけ損でしょうけど 笑

逆に、太陽の下で はしゃげて羨ましいぐらいです。

俺も、ジャスでも連れて川か海かに行きたいなぁ~!!

八月は川に海に、一緒に泳ぎに行ってきました。

ラブラドールは水が好きという話は聞いていましたが、

想像以上に泳いだり、飛込んだりするんで “ビックリ” 笑

この間の休日には散歩ついでに近くの海へ 日向ぼっこ をしに行ったら

ひとりで海へ飛込んだ後に、じゃれてくるから服がビショビショになって・・・

結局、日向ぼっこ→海水浴になってしまい

帰り道は悲惨なことに。。。涙

2009.9.6.JPG

 

これから、秋が深まって紅葉が綺麗になってきたら

山へ『紅葉狩り』にでも連れてってみたいと思います。

 

聖也

   

 

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<笑顔になれる理由   HOME   旅行~夢のような時間を>>
忍者ブログ [PR]