忍者ブログ

 

 

blogを開いてみたら・・・あれれ!!?

「更新してる~」とびっくり。

 

兄が更新してました。

 

最初、「いたずら?!!」なんてちょっぴり思ってしまった・・・

・・・・ごめんよ~・・・

 

弟の「リレー走るっちゃが☆」は

私も聞きました。

 

結果はどうだったんでしょう、

聞きそびれてしまいました。

 

暑い中、頑張って走ったことでしょう。

私は、今体育大会には参加する勇気はありません、

きっと、「もうムリっ」と言いそうな感じ・・・笑

 

頑張って参加した弟に

「頑張ったで賞」でもあげたいですね♪

 

いつも、笑顔の素敵な弟に・・・・。

いつでも、笑顔でいる方がいいですよね。

笑顔が一番!!!!

 

私が元気がないと、

母はいつも

「ほら、ち~ちゃん笑って♪」と言います。

 

自然と笑顔になるんですよね、

母の言葉は魔法のような気がする。

 

この歳になっても、

小さい頃と変わらず・・・私を笑顔にしてくれる

不思議な言葉です。

 

 

 

旅行のblogもようやく落ち着き・・・・、

さぁ、次は I 邸の上棟式の更新だ!!!

と思っていたのに・・・・写真がない・・・

 

すみません。

 

地縄張りと地鎮祭の写真を・・・・・、

 

c4d13d7c.jpeg f691bd6c.jpeg 6c5c1794.jpeg

 

 

地鎮祭の日は雨模様だったようですが、

上棟式は、お日様日和だったみたいで、

無事、上棟も済み

一安心。

 

当日のお天気が危ぶまれていて、

お施主様も、「天気が心配やね~」と

心配されていたので・・・

晴れていい上棟式も出来て。

 

c4c387f2.jpeg

 

 

これからの工事も

いい仕事が出来そうです☆

 

I さん、これからも宜しくお願い致します。

一緒に、素敵な我が家を造っていきましょうね♪

 

「娘が楽しみにしてるのよ~」と話してくれた、

奥様の笑顔に、凄く嬉しい気持ちになったのを覚えています。

 

楽しみにしてくれてる人がいるって

なんかいいな~って思いました。

 

それと、益々いい家造りを・・・。

と思いました。

 

そういう気持ちを忘れずに

日々頑張らなくては・・・・。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<町の工務店ネット   HOME   弟&妹?の話>>
忍者ブログ [PR]