忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とーっても貴重な体験ばかりを

させてもらいました。

4b50e966.jpeg

 

テレビや本で見る世界に

自分が行ったなんて・・・

今もちょっぴり、夢心地な感じです。

 

6096fa3e.jpeg

ずっと行ってみたい場所に行けたことも

思い出になりましたし。

ff78dd1f.jpeg

歴史の重みも、人の凄さも

自然の豊かさも・・・。

沢山、見ることができ。

4753a486.jpeg

本当に感謝ですよね~。

自分では、なかなか・・・・・。

4464c9fc.jpeg

お天気にも、恵まれた今回の旅行。

日頃の行いがよっぽどよかったのかな~!!?

なんて笑い話。

48e1db4b.jpeg

みんなで、行けてよかったね。

楽しくて、沢山笑って

お土産沢山持って。

無事、事故もなく・・・。

楽しい旅でした。

 

母と話していたんですが、

今回の旅行はみーんな、

笑顔満点のいい顔ばかり。

 

よかったね☆って話していたんです。

 

今回の旅行で、

ずーっと安全運転で走ってくれた

ドライバーの小川さん。

 

旅行に素敵な笑顔と

楽しい話をしてくれた

ガイドの三山さん。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

長い長ーーい。

私のblogの旅日記も終わりです、

 

本当はもっといろんなことを

書いたり、写真載せたりしたかったんですが・・・

まとまりそうもないので。

 

 

旅行は、やっぱりいいですね~。

いい刺激になります、

 

毎年、行きたい場所がお預け状態になっている私ですが・・・。

まぁ、これはこれでいいんじゃないかと

自分に言い聞かせています。

 

今年はもう、無理だろな~。

来年こそ・・・計画たてようかな~。

犬一緒とかだめなのかな、

なんてね~。

 

もう、次の旅行を夢見てる・・・。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<弟&妹?の話   HOME   旅行~白川郷・世界遺産に魅了されて>>
忍者ブログ [PR]