忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/6(月)・7(火)の2日間休みを頂いて、友達3人で旅行へ行ってきましたぁ

実は、学生の頃からずっと「行きたいね」と話していたんですが、なかなか時間が合わなくて行けずじまいの計画で約7年ぶりの夢実現にとても、良い思い出&楽しい日々がおくれましたぁ

ただ・・・

計画時間が長すぎたせいか、皆の 行きたい したい が大集合してしまい、1泊2日で京都と大阪を満喫しようと言う強行日程になってしまい

6日(月)                  7日(火)

04:00 起床               09:00 起床
08:00 宮崎空港            10:00 大阪駅
09:00 伊丹空港            11:00 京都駅
10:00 万博公園            11:20 嵐山            
11:00 平等院鳳凰堂         
13:00 昼食                 ↓   はんなり
14:30 二条城               
17:00 清水寺
16:00 京都駅              16:00 京都駅
18:30 大阪駅              18:00 伊丹空港               
20:00 夕食                20:00 宮崎空港
00:00 二次会              22:00  家
02:00 三次会
05:00 就寝

 

以上の様な、感じで
 

車・飛行機・電車・地下鉄・自転車・モノレールと、色々な乗り物にもイッパイ乗りましたぁ

書きたい事は、イッパイあるんですが、

詳細は、また次回のお楽しみ

 

                                          工務部:聖也

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!
若さだねぇ

その様子では、相当、お疲れなんじゃ

私も、どっか行きたいな
毎年、春に温泉へ行くんですが、来年は新しいからの
出発になりそうです
なので、今は我慢、我慢

聖也さんのお留守の間に、ローンの返事がきました
本格的に造が始められそうです

よろしくお願いしますね

それでは!!

PS:先日の見学会から屋根裏部屋が気になって気になって。。。
底なしに夢が広がりすぎて困ってます
ひよし 2008/10/09(Thu)10:26:34 編集
絵文字が。。。




です



ひよし 2008/10/09(Thu)10:29:33 編集
疲れました・・・
実は、結構つかれました 笑
でも、本当に楽しい2日間だったので 良かったなぁ と思ってます
ローンよかったですね
さっそく近日中に測量に行かせてもらいます。これから どんどん夢を現実(家)にしていきましょうね
聖也 2008/10/09(Thu)12:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<弾丸トラベラー IN 京都・大阪 ②   HOME   秋雨>>
忍者ブログ [PR]