忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、

 

今日は雨ですね・・・

明日は晴れるみたいです、休みの日だから嬉しい~

 

今日は、母の変わりにお弁当を作りました。

弟の分と、ワタシのお弁当を

 

昨日の夜から、下ごしらえをしてまして

朝いつもより早起きをして、

「さぁ、作りましょう~」

 

思ったより、手際よくできました

 

弟も喜んでくれて!?(・・・多分)

元気に学校へ「気をつけていってらっしゃい。」

 

「お昼はどんなだったかな~?

美味しく食べてくれたかな~?」と心配。

 

返事を聞くのが、楽しみ

obe.jpg

これが今日のお弁当。

やっぱり見た目可愛くない・・・・。

主婦の皆さん、どうしたら美味しそうなお弁当になりますか?

難しいな。

 

今日初めて作ってみた「おくらベーコン巻き」は

なかなか美味しかったですよ

簡単だし、つかえますこれ。

どうぞ、お試しあれ。

 

*作り方*

①おくらをゆがく。

②ゆがいたおくらさんをベーコンで巻く。(爪楊枝でとめる)

③ごま油をひいたフライパンで、②を焼く。

④塩コショウをお好みで。

できあがり~

 

簡単すぎでしょ、笑

 

まぁ、試してみてください。

 

明日は休みなにしようかしら

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<弾丸トラベラー IN 京都・大阪 ①   HOME   秋だから、>>
忍者ブログ [PR]