忍者ブログ

10/6 (月)

清水寺を最後に京都をあとにし、目指すわ 『大阪 夜の陣』  

1時間程、電車に乗り 京都 → 大阪 → 島之内  

省略するとこんな感じで移動したと思うんですけど・・・

大阪の地下鉄って分かりにくい

京都は元々が『平城京』だから交通網がスゴく分かりやすいんですけど、大阪はメチャクチャな蟻の巣状態で本気で迷子になりかけました

一緒に行った友達が、学生の時に住んでたり、今も出張でチョコチョコ来ているらしく、おかげでホテルまで無事に行けたけど、もう一人の友達と

「シノブがおらんかったら、地上に出れんかったかもねぇ

と言いながら、チェックイン

で、ここから『大阪 夜の陣』 のスタート

とりあえず『粉物』を食べようってことで、市内を徘徊しながら店探し

ようやく、観光客向けでわない、濃ゅ~い感じの隠れ家的なお店『ぼんくら屋』っていうお店をチョイス

P1030132.JPG P1030131.JPG


 

上の写真は、店内と僕が頼んだ 『美乳焼き』  笑
ほんのり甘いソースと自家製マヨネーズに山芋タップリでメチャメチャ美味かったっす

しっかりお腹イッパイになった後は、友達の友達達に合流して

『二次会の陣』

『三次会の陣』

と 『大阪 夜の陣』 を朝まで楽しんできましたぁ 

P1030135.JPG

 

道頓堀で、記念撮影

モデルもカメラマンも酔ってて良く分からない写真になってます 笑

 

                                     工務部:聖也

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<弾丸トラベラー IN 京都・大阪 ④   HOME   弾丸トラベラー IN 京都・大阪 ②>>
忍者ブログ [PR]