忍者ブログ

 

 

雨が降りましたね~、

突然の雨でした・・・・。

 

最近の我が家のわんこちゃんは、

新しいお家に慣れたのか・・・・

 

犬とは思えないくらいの寝相で

昼間は寝たり、転げたり・・・笑。

 

また、その姿も可愛いんですが☆

 

「ジャス~生きてる!?」て言うくらい、

身動きしないし。

 

暑いのもあるんでしょうけど。

 

「お前はいつ見ても、愛くるしいね~。」て

思わず言っちゃうくらいなんとも言えない格好。

 

近づいたりすると、起き上がっちゃうから・・・・

写真は撮れそうにないんですが、

 

昨日のことなんですが、

ジャスと一緒に散歩していて。

 

いつも遊ぶ場所で遊んでいたんですよね。

 

一緒に追いかけごっこしたり、

フリスビー投げたり、

待つ練習をしたり、

 

これが結構ハードなんですよ。

 

子供っていっても、体力かなりありますから・・・。

彼女に合わせて遊ぶと、

動く、動く。

 

でも、楽しいんですよね~。

まだ、無邪気だしね♪

 

昨日、沢山遊んだあと

さすがに疲れて草の上に座り込んだ、私。

 

そんな私を見て、近づいて顔を舐めるジャス。

 

イヤだよ~って逃げてたら、

ぐらって体制崩して、倒れこんだんですよ~私が。

 

そしたら、横にちょこんと来て

ジャスも一緒に寝転んだんですよ、

 

伏せするみたいに。

 

そのしぐさがなんとも言えないぐらい

可愛くて。

 

ふたりで、少しの間その体制でおしゃべりしてました。

 

多分、ジャスは私のこと兄弟って思ってるんじゃ・・・

なんて、昨日は思いました。

 

無邪気で、ちょっぴりいたずらする

ジャスだけど、

もう、我が家の一員だよね。

 

お父さんは、わが子のよーに可愛がっています。

母も、ジャスちゃん♪てよく話かけてるし。

お兄ちゃんはもちろん厳しく~!?

優しく遊んでますし。

弟も何気に、いや・・・しれ~と遊んでいます。

 

愛されジャスです

 

また、ジャスblog書きますね~。

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<阿修羅像   HOME   町の工務店ネット>>
忍者ブログ [PR]