忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

7月29日に行われた施主様交流会の模様を写真に乗せながらお送りしたいと思います。

 

朝から魚釣り、掴み取りの為に鱒の放流をしました。

社長が張り切ってお魚さんたちを川へ戻していきます

 

003.jpg

 

009.jpg

 

020.jpg

 

072.jpg

 

今年も沢山のお施主さま、業者さんに参加して頂き、

賑やかな一日となりました。

 

030.jpg

 

050.jpg

 

046.jpg


みんな釣りに夢中

「さぁ、釣るぞ~!!!!!」

と大人も子供も大張り切り♪

079.jpg

 

093.jpg

 

網でも取れるかな~?

みんな真剣な眼差しです

 

096.jpg

 

063.jpg

 

102.jpg


「釣れたー」と喜びの歓喜が聞こえてきます。

 

044.jpg

 

 

おじいちゃんと、

「こうやってするんだよー」と会話が聞こえてきそうです。

 

 

173.jpg

 

163.jpg

 

157.jpg

 

161.jpg

 

こどもはやっぱり川遊びが一番♪

にこにこ笑顔が沢山見れました

 

175.jpg

 

209.jpg

 

釣った魚は焼いて食べるよ~!!!!

夏の醍醐味、バーベキューに

箸も進めば、ビールも進む♪

 

自分で釣った魚は美味しいね!

いつもより美味しく感じてしまう、

この青空の下、そう感じずにはいられない♪

 

214.jpg

 

そうめん流しもしたよ、

次々に流れてくるそうめんにみんな夢中になっていました、

食べていても、目は流れるそうめんへ

 

206.jpg

 

180.jpg

 

215.jpg

 

これも盛り上がりました!

夏といえばスイカ割り

小さい子から順番に、みんなの誘導に右へ、左へ

私の目指すスイカさんはどこ?

 

225.jpg
236.jpg
264.jpg
288.jpg

 

ぼくがスイカを捕らえたよ!

この姿がまた勇ましい

みんなで美味しく頂きました、

 

257.jpg

 

ぼくたち去年も会ったよね♪

 

031.jpg

 

熱い友情はあの日のまま

一年経っても変わらない、また一緒に遊べるんだ、

 

 

夏の思い出をポケットに詰めて

新しい出会いと繋がっていくこれからに

また今年も交流会が出来たことを嬉しく思います。

 

今回来れなかったお施主さまからも温かいお言葉を頂きました。

また来年も皆さんの笑顔に逢えることを楽しみにしております

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<涼風至る   HOME   蝉時雨>>
忍者ブログ [PR]