忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は、ちひろ美術館です。

 

ずっと、ずーっと行きたかった、

いわさきちひろさんの美術館に・・・

夢がひとつ叶いました。

 

e361aa68.jpeg 6096fa3e.jpeg

 

 

HPを何度も見て、

行きたいな~こんなに素敵な場所なんだな~。

て思いつのらせ・・念願の!!!!

 

そわそわしちゃいました・・・。

 

 

6a23ed77.jpeg

 

置いているいすまでもが可愛い・・・

あれれ・・・・れ、れ~

80bdbdf7.jpeg

 

違うね~、何かが・・笑

大きすぎるでしょう。

 

 

彼女の絵は、小さい頃から側にありました、

絵本や・・・童話。

有名な『となりのトットちゃん』から

 

とくに、彼女を近くに感じるのは

自分の名前とおんなじだからでしょう。

 

彼女の名前からきてるんだよ、

なんて言われて育てば尚更のことですが・・・

 

優しい絵のタッチに、

子供達の屈託のない笑顔の絵が

いつの間にか、大好きになっていました。

 

じっくり、なにかを感じ取れた

貴重な時間になれました。

 

b342e3de.jpeg 6b671b58.jpeg

 

 

もっと、長い時間居たかったな。

 

またしても、父が真剣に見ています。

こういうとこで・・いつも遅いメンバーです・・・。

 

自然と優しい気持ちにさせてくれる

彼女の絵。

 

それに、ふれることが出来て

いい時間が過ごせました。

 

またいつか是非、

訪れたい場所です。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい♪
こんにちは!!

社員旅行だったんですね
とっても、和やかな雰囲気が伝わってきて、
読んでいて、ほっこりした気持ちになりました

これからの忙しい毎日を頑張っていく、
英気を養うことが出来たんじゃないかな

素敵な**命のお洗濯**ですね!

ところで、とっても、ミスマッチな聖也さんの写真
思わず、笑っちゃいました

普通の一幕のはずなのに。。。

あっ。。。
お土産たくさんありがとうございました。
主人と、母と、少しづつ味わってます
あと、とうもろこしも。
昔のとおもろこし大好きなんです
なんとも言えない素朴な味わい。
こちらも、美味しく頂きました

タイミング悪く、お話できなかったけど、
またゆっくり、旅のお話聞かせてくださいね!!

最後に。。。
少し遅くなりましたが、

***お誕生日おめでとう***

ひよし 2009/08/30(Sun)17:26:53 編集
ありがとうございます♪
せっかく来て頂いたのに…居なくてすみませんでした。
パン食べたかったです

また今回も、とてもいい経験をさせてもらった旅になりました。
楽しかったです。身も心もリフレッシュ☆
大自然を味わってきました~。

とても素敵なプレゼントありがとうございます。早速次の日から愛用しています。

布も形も可愛くて……
ジャスに汚されないように必死です。笑

本当にありがとうございました。
ちひろ 2009/08/31(Mon)17:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<旅行~黒部ダムへの思い.立山アルペンルート   HOME   旅行~馬籠宿・藤村と出逢って>>
忍者ブログ [PR]