忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは聖也です。

みんなが遊びに来てくれた週末の昼下がり
ダイニングとリビングはテーブルとイス達に占領され
ソファはウッドデッキへ一時避難・・・

そんな肩身の狭かったソファを見兼ねて?
大人も子供も代わる代わるソファの元へ

飲み物を片手に1人でゆっくり庭を眺めたり♪
大人に聞かれたくない内緒話?を若者達が語っていたりw

屋内とも屋外とも言い難い曖昧な空間を
思い思い上手に使ってくれて、嬉しいひと時。

少し眠くなってきた長男もふらふらとにソファへ
ヒメシャラの木陰で涼みながら贅沢なブレイクタイム♪

プランニング上では「何に使うの?」
と思ってしまいそうな曖昧な空間こそ
『何にでも使える』最高の空間になってくれるものですね。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<鎧張りの家   HOME   高千穂峡>>
忍者ブログ [PR]