忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



お出かけもしやすい時期になりましたね

皆さん、連休はどこに行かれましたか?

私は、久しぶりに高千穂峡へ






断崖がそそり立つ渓谷は何度見てもいいですね。

時折吹く冷気や水音も心地よく感じます。


日本の滝百選の一つである「真名井の滝」も

写真に収められているでしょうか


お天気も良く、ボート遊覧も気持ちがよさそうでした。

この日は午前中でボートの予約が満杯になるほど観光客が多かったそうです。







遊歩道を歩き、渓谷を堪能した後は

懐かしのラムネを飲みながらちょっと一休み。

ぼくは初体験。

沢山歩いたから美味しいね





自然を歩くっていいですね。

また、高千穂散策してみようかな









ちひろ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<最高の空間   HOME   紅茶>>
忍者ブログ [PR]