忍者ブログ

 

 

毎朝、兄と一緒に出社。

といっても、徒歩5分ほどの道のりですが、

「今日も頑張っていくよ」と励ましあいながら。

「寒い寒い」と出社しています。

 

今日の朝は、本当に寒かった~。

近所のキャベツ畑にも霜が降りていました。

 

兄が、「blogしないよ、撮っておくから」と

写真を撮ってくれてました。

 

「お兄ちゃん、blogネタをありがとう。」と、

感謝しながらの道のり。

P1030855.JPG P1030852.JPG P1030854.JPG

 

キャベツさん。

「今日は寒いよ」と教えてくれてるような表情で。

 

小さな花たちも。

「春が待ち遠しいね」と片寄せあっていました。

 

早く暖かくなるといいね。

きっと、楽しいことがまってるよ。

 

いつも見ている風景でも、季節ごとに変化していく。

一日、一日違うから。

明日もきっと違う顔なんだと思う。

 

明日はどんな朝が待っているかわからないけど、

笑顔で迎えてあげたくて。

 

きっと明日も、「おはよう」と

朝が待っててくれるんだ。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<円満   HOME   文学少女>>
忍者ブログ [PR]