忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは

 

桜も咲き誇り、段々と暖かい季節がやってきそうです。

 

お花見には出掛けましたか?

 

今年もゆっくり桜を見る機会がなさそう・・・・、

どうもお休みの日はお天気がよくないみたいで、

淋しい思いをしているところです。

 

来年に期待してみようかな。

 

926bcf7c.jpeg 34bd77af.jpeg

 

 

先日お引渡しがありました。

日向ぼっこ中の社長とAちゃん、

 

いつでも笑顔が可愛いお嬢さんです。

 

専務の話では、社長の横に行き、

ちょこんと座っていたそうです。

 

心温まる一枚です。

 

Aちゃん今からどんな女の子に成長していくのかな~、

 

 

 

ba66f2b0.jpeg f8d7e21d.jpeg
4dbfc456.jpeg f4674ab9.jpeg

 

 

昨日は地鎮祭

 

少しお天気の方が悪かったみたいですが、

無事土地の清めも終り、

さぁ、これから新しいお家が建ちますよ~。

 

どんなお家になるのかな~?

 

Mちゃんは、長靴履いてばっちりです。

ポーズもね♪

可愛いオレンジ色のお洋服で

太陽さんを起こしてくれそう。

 

 

「おねえちゃんは?」と

私も来るんだと思ってくれていたみたいですが・・・

ごめんね、お留守番でした。

 

 

 

今まで沢山の子供達に出逢ってきて、

沢山のお子さんの成長を見てきました。

 

ほんといろんな子供がいて楽しいですよね。

ぷち幼稚園の先生になった気分。

 

子供達の成長を目の当たりに出来る事も

嬉しい事の一つだったり。

 

「おねえちゃん」ってしたってくれることももちろん。

 

だから完成して逢えなくなるのが淋しいですよね、

いつも逢っているから・・・、

 

 

この前、OBさんにばったりあったんですが

お子さんが成長していてびっくり。

 

「卒園式だったの~」と聞いたので

もっとびっくりしました。

 

あの頃は、オムツしていたのに~。

 

 

OB会はもっとびっくりする一日になるんですよね、

今年のOB会はどうなんだろう。

子供達の成長を見れることが楽しみの一つだったりします。

 

いろいろ計画中なので、

楽しみにしていてくださいね~♪

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<春の日   HOME   菜の花が咲く頃>>
忍者ブログ [PR]