忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

こんにちは、

ご無沙汰していましたね・・・すみません。

 

春らしくなってきたかな~?

と思い始めたらまた少し冷え込みましたね。

 

ぽかぽか陽気に逢えてないような気がします。

 

先日の三連休は完成見学会でした。

 

お天気の方が、

今の季節は夏!??と言うくらい暑かったり。

風が強くて、黄砂で空が真っ白だったりの中、

足を運んで頂きありがとうございました。

 

11a4584e.jpeg 38f51975.jpeg
01926960.jpeg 2c593635.jpeg

 

 

雨模様にはならなかったのでよかったです。

見学会が終わった直後に雨・・・と言う日はありましたが、

 

 

f7195f5d.jpeg z.JPG

 

 

今回も、専務さんのお花が活き活き咲いていました。

この菜の花は、ご近所のHさんから頂いたもの

 

私、菜の花ってなんだかすき。

先日田舎に帰ったときも、

田んぼに咲く、一面菜の花畑に癒されました。

 

48ff547f.jpeg a398db2b.jpeg
d7a81e1c.jpeg e6b9e8a6.jpeg
8d79f973.jpeg 102bd9be.jpeg
49cd8aa7.jpeg 3037fcfc.jpeg
52d2e3ae.jpeg c27553ed.jpeg

 

 

今回も沢山の頂き物を。

 

手づくりや美味しそうな御菓子たちに、

またまた、誘惑されてしまいました。

 

この季節、なんだか食欲が増しています。

季節のせいにしちゃいけませんよね・・・・。

 

 

絵はKさんの娘さんから

うちの弟へのプレゼントみたいです。

 

早く渡したくてたまらなかったみたい、

車を降りるなり、走って渡していました。

 

Mちゃんありがとう。

 

 

 

無事見学会も終り、少し・・・ほっ。

 

急な冷え込みや暑さに

体調を崩されないように、気をつけてくださいね。

 

 

また更新します。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回もまた。。。
素敵なお家でした。^^

落ち着いた中にもメリハリのある素敵なお家。
見学に行ったはずなのに、すっかり癒されました♪

たくさんの頂き物。。。
これも、皆さんのお人柄ですよね。
小弁野さんの見学会は、いつも笑顔にあふれていて、
本当に、何度でも、伺いたくなります!

いつも、いい加減お邪魔じゃないかしら??
と、思いながらも、主人と二人楽しく見学させて頂いています。

季節の変わり目。
皆さんも、体調崩されないように、
お仕事頑張ってくださいね!
ひよし 2010/03/26(Fri)22:36:22 編集
いつも
素敵な頂き物ありがとうございます。

手づくりお財布にうちの旦那さんは感動していました~、「俺のは?」なんて言っていたぐらい・・・笑

バックも夏から大活躍間違いなし!!!!
もう今からでも使いたいくらいです。

お嫁さんもとっても喜んでいました。
きっと愛用しているんじゃないかな~☆

手作りお菓子まで頂いて・・・本当にありがとうございます。

見学会いつでも遊びにいらしてください。
OBさんが来てくれることはとっても嬉しいこと。ずっと大事にしていきたいですよね。

日吉さんも無理をなさらずに・・・休憩を入れてくださいね♪
ちひろ 2010/03/27(Sat)11:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<桜咲く   HOME   お誕生会>>
忍者ブログ [PR]