忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは、

今月は、お嫁さんの誕生日♪

みんなでお祝いをしました。

 

91d19d34.jpeg 45a72478.jpeg

 

ちょうどこの日に、頂き物で牡蠣を頂いていたので

前に頂いていた鮎と牡蠣でお祝いパーティー。

 

お嫁さんは、牡蠣が大好きなので喜んでいました~。

よかったね♪

 

この日のワインとシャンパンは

サンシールさのさんのAさんのオススメ品。

 

味もとてもよかったみたいです。

「Aさん、ありがとうございます」

気になる方は是非!!!!サンシールさのへ。

 

df221601.jpeg db9c3ddd.jpeg

 

母は、この日の為に雪柳を生けていました。

あいちゃんにぴったりの雪柳でセッティング、

満開に花を付けていて、とっても綺麗でした。

 

3ae5c260.jpeg f4548af1.jpeg

 

この上の写真のお吸い物のふぐさんが

「やられたー」て感じで写っているから、

母とおかしくて笑っちゃった。

 

母が「めぐみにやられた~て感じだよね、」て言うもんだから

またまた可笑しかったな。

 

 

この日の、誕生会はとーっても盛り上がりました。

みんな楽しそうにしてたし、

なんて言ったって、主役の彼女がいつも以上の笑顔だったのが嬉しかったな~♪

 

プレゼントも喜んでくれてよかったな。

 

a052fe0a.jpeg 72e64d67.jpeg

 

最後のバースデーケーキも喜んでくれました。

 

父と仲良くパシャリ♪

二人とも笑顔がいいね~。

 

これ私のお気に入りの一枚です。

 

とっても楽しい夜でした。 

美味しい物を沢山食べて、

みんなで沢山笑えて、

 

お嫁さんが、

「こんなに祝ってもらえて、嬉しい」って言ってくれたことが

私はとっても嬉しかったよ~。

 

やっぱり家族が増えるっていいよね、

こうやってみんなで食事するのが楽しいよね。

 

あいちゃん、おめでとう。

みんなで、素敵な一年にしようね♪

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<菜の花が咲く頃   HOME   春の雨>>
忍者ブログ [PR]