忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは、

今日からまたお天気が崩れるみたいです。

雨が・・・しと・・・しと・・・しと、

ではないですね。

 

強めの雨にふかれています。

 

やっぱりお天気晴れがいいな~。

気持ちも清清しいですし、

 

水曜日は晴れマークだったような気がします。

 

 

 

昨日は、ホワイトデーでしたね♪

男性の皆さん、

きちんとお返しはしたでしょうか?

 

お菓子屋さんも沢山の人だったようです。

 

今回も温かい贈り物たちが沢山届きました。

 

2d059c54.jpeg 1986a152.jpeg
c4037cd9.jpeg f578411d.jpeg
b172fa66.jpeg 87525915.jpeg
w.JPG 6a897b9e.jpeg
99911c8a.jpeg 1406ca6b.jpeg

 

ケーキ、ケーキのケーキ尽くし。

これは太っちゃうよな~と言う量のケーキちゃんたちを抱えて、

私もお家に帰りました。

 

甘党の旦那さんはとっても喜んでいましたけど。笑

 

でも、やっぱり頂き物は嬉しいですよね。

すっごく満面の笑みになってしまいます、

 

とくに女性の方は、嬉しくない人っていないんじゃないでしょうか?

 

父からのお返しはなんの言葉も無く、

目の前に置かれたんですけど。

 

「え?何??」

 

と、思わず言ってしまいました。

 

沢山優しさが詰まっているので、

嬉しかったですけどね~♪

 

皆さんにとって、少しほっこりした休日だったんじゃないでしょうか?

お天気もよかったですし、

楽しいお出掛けをされた方もいるのかな~?

 

少しずつ、少しずつ

温かい風が吹き始めたので、

これからが楽しみだな~。

 

桜が咲いたら今年はゆっくり見に行こう。

ぽかぽか日和の日に行きたいな~。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。。。皆様お変わりないでしょうか? うちの家庭では最近3男が『仮面ライダーダブル』とやらにはまっておりまして・・・4人の息子(?)達が一緒になって暴れております(~_~;) まぁそんな事はさておき、14日の朝 社長様にホワイトデーにと、ケーキを持ってきていただきました(*^_^*) わざわざありがとうございました。 それから、ブログにてワインのことも褒めていただき、主人はとても喜んでいました。
また、展示会にも寄らせていただきますね。(^^)/~~~
アダチ 2010/03/16(Tue)12:39:34 編集
ありがとうございます♪

こんにちは、みんな相変わらず元気ですよ~。
しゅんちゃんもとうとう『仮面ライダー』にはまる年頃になったんですね~。
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

社長は自分でお返しのケーキを選んだみたいでした。きっと喜んで頂いて嬉しいはずです。
美味しいとお酒の方も、ペースが進んだみたいで楽しい夜となりました。

また、見学会にも遊びに来てください。
ちひろ 2010/03/16(Tue)15:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<お誕生会   HOME   芽吹く思い>>
忍者ブログ [PR]