忍者ブログ

 

 

 

 

こんにちは

また今日からお天気の方が悪いみたいです。

 

明日は雨かな~?

桜が散っちゃうでしょうね・・・。

淋しいな。

 

7b64af01.jpeg b44ab864.jpeg
67ad5269.jpeg 3eefb841.jpeg
2e146073.jpeg 3c961a5c.jpeg

 

この前は春から県外に旅立ってしまうわが家の末っ子くんと

高校に進学する従兄弟の送別会と入学祝いをしました。

 

猪の肉を沢山頂いていたので、

メインは焼肉~♪

 

残りは猪汁にしました。

これがまた美味しいんですよね、

大好きです。

 

写真のさしみは、

坂元鮮魚店さんからの頂き物です。

ありがとうございます。

やっぱり美味しい♪

 

先日もここで紹介した。

Aさんからのおすすめワイン、

これにはこの日エピソードがあって・・・。

 

私と母がやっぱりワインをと

買いに行ったんですよね。

 

Aさんに偶然逢えて、おすすめ品を購入。

 

そして帰ってきて準備をしていたら、

父も同じところでワインを購入してきていたんです。

 

同じことを考えているなんて・・・・、

今度は役割分担しっかり決めて行かなきゃね、笑

 

Aさん、わが家にはワインが沢山です。笑

 

田舎のおばあちゃんからは、

お赤飯とお寿司。

ひとつひとつおにぎりにして来てくれていました。

これを全部一人でしたかと思うと、

ほんと凄いの一言ですよね。

真似出来ないな~。

 

母とあいちゃんと私の共同作のポテトサラダ。

megumi農園の野菜たちも一緒に。

 

沢山のご馳走に

迷ってしまうほど・・・。

ほんとお腹いっぱいになりました。

 

みんなでわいわい。

食べるのがやっぱり楽しいよね、

 

弟も旅立つ前にいい思い出になったかな?

終始笑顔の彼でした。

 

淋しいなんて思っているのかしら?

きっと今は思わないんだろうね。

 

ホームシックになることを

密かに楽しみにしているんだけど、

どうなんだろう。

 

頑張れ弟。

大いに成長してください、

夏に逢うのが楽しみです。

 

「淋しいときは・・・連絡してきていいからね。」て

結局末っ子って心配で可愛くて仕方ないんでしょうね。

 

遊びに行くから、

そのときは観光案内よろしくね♪

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<旅立ちのとき   HOME   桜咲く>>
忍者ブログ [PR]