忍者ブログ

 

 

先日、大工さんたちとの熱い宴がありました。

笑いあり、熱い討論あり

あっという間に過ぎてしまった時間に

なんだか今宵はみんな帰りたくなさそう・・・

 

 

5f4e7c7f.jpeg

 

 

「まだまだ夜は終わらない!」と熱気は上昇するばかり

本当に皆さん熱いメンバーなんです!

家造りの話になると目をキラキラさせて、そう・・・少年のような顔をしています

みんなの楽しそうな笑顔が沢山見れて社長も嬉しそうでした。

 

 

edf0cead.jpeg

 

 

いつも家造りに情熱を注いでいる大工さんたちの慰労会

皆さん、これから暑い季節がやってきますが

体に気を付けてくださいね!

 

 

b60c5916.jpeg

 

6acbc727.jpeg

 

f2f83f73.jpeg

 

 

改めて家造りの魅力を教えてもらったような気がします

庭の紫陽花たちも

梅雨独特の魅力を教えてくれているようです。

 

 

23f523c7.jpeg

 

 

 

 

ちひろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<藤城清治   HOME   梅木黄なり>>
忍者ブログ [PR]