忍者ブログ






完成見学会のお知らせ


「理想の家」


日時:2月28日(土)・3月1日(日)

AM:10:00~PM:5:00

会場:門川町平城東








お施主様よりお言葉を頂きました。






家をつくりたい、そう決めてから数々の完成見学会に足を運びました。
多くの新しい家を見るうち、私たちの理想とする家が少しずつわかってきました。


「家に帰ってきたとき、木の香りのする落ち着く家がいい」ということ!
家は家族の癒しの場所です。心とからだの疲れをとって、
明日もがんばってみようかな・・・
そう思える場所でなくてはなりません。


小弁野工務店さんのつくる家は、まさにそんな家でした。
中に入ると、深呼吸がしたくなる家・・・。

 打ち合わせが始まり、家事動線への配慮やわくわくする子ども部屋、
私たち家族が暮らしやすいようにと様々な提案をしてくださいました。

 毎週末に現場に行くのもとても楽しみでした。大工さん方をはじめ、
様々な職人さんたちの丁寧な技に素人ながら感動しきりでした。

こんなふうに心を込めて作ってくださった家に住めるのは幸せだなぁと今改めて思います。

 待ちに待った「我が家」の完成です。年を重ねるごとに味が出るのが楽しみな家が出来ました。
小弁野さんにつくっていただいたこの家に、これから私たち家族で色を足していくのが楽しみです。

これからもお世話になります。 
小弁野工務店の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。







**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**









↑ ↑ ↑ 見学会会場地図 ↑ ↑ ↑ 


*黄色い看板を目印にいお越しください。










ちひろ

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<くらしを楽しむ   HOME   春光園>>
忍者ブログ [PR]