忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もうすぐ6月ですね~

早いものです。

梅雨の季節が近づいています

 

我が家の紫陽花たちも、少しづつ花をつけ

「梅雨の季節が近づいてるよ」と教えてくれます。

0b0d0a08.jpeg

自然はしっかり、季節を感じてるんですね

82f5aacc.jpeg

ちゃんと、季節、季節にあわせて

咲いたり、散ったり・・・・

a8e30c46.jpeg

ワタシたちに、季節の訪れを教えてくれるんです、

12c18c67.jpeg

季節を教えてくれる花や、木々たちに

「ありがとう」

そう言わずにはいられない、気持ちになってしまいます。

 

そんな花や、木々たちに

毎日、水を沢山あげなきゃなぁ~

いつでも、元気でキレイにいてもらわなきゃいけませんからね

これから暑い季節がきますので、

 

紫陽花は、母が大好きな花のひとつです。

我が家の庭には、沢山の種類の紫陽花たちが咲いています

今年の梅雨も、にぎやかになりそうです。

憂鬱な雨も、吹き飛ばしてくれそうです

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聖也君、千尋ちゃんブログ書き込み毎日がんばっていますね。紫陽花とても綺麗です。6月には、紫陽花ロ-ド(宇納間)に行って見るのも感動しますよ。今から日本の梅雨の季節ですが、それも自分なりに楽しんで過ごしましょうね。私(おばさん)は、毎日の食を楽しんでます。じゃ又会いましょうね。
♪茶野香の母♪ URL 2008/05/27(Tue)18:17:27 編集
コメントありがとうございます♪

さやかちゃんに続き、奥さんからもコメント
・・・・凄く嬉しいです☆
ありがとうございます。。

昨日から、宮崎も本格的に梅雨入りし
ジメジメした季節になりますが、
紫陽花のように元気に笑顔で頑張りたいと思います。
紫陽花ロード見に行って見たいです♪♪

また、遊びに伺いまーす。
千尋 2008/05/29(Thu)09:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<けいちゃん家   HOME   一黙>>
忍者ブログ [PR]