忍者ブログ

 

 

こんにちは

とうとう宮崎も本格的な梅雨入りをしたみたいです。

近年、空梅雨が続いたので・・・・

今年も空梅雨なのか?と思っていたのですが

 

今週も一週間雨ばかりのよう

 

じとじとな一週間だな~と感じてしまいます。

 

この雨の時期でも

心を和やかにしてくれるこの紫陽花に

毎年心奪われてしまいます。

 

母の好きな紫陽花。

 

今年も綺麗に花をつけ

雨の時期のじとじと気分を

晴れやかにしてくれる。

 

a13a6883.jpeg 2249cfaa.jpeg
96c32971.jpeg 6cc28715.jpeg
8846382b.jpeg a4d43432.jpeg
e2a988fd.jpeg 460c0075.jpeg

 

 

だから紫陽花はこんなにも優しい色をつけるのかな~?と思ってしまいます。

 

実家の紫陽花たちも

季節をちゃんと感じながら

今年も綺麗に咲いてくれました。

 

実際、花を眺めても

写真を見てみても

母はとっても幸せそうな顔をして

やっぱり花が好きなんだなと

改めて感じました。

 

c58bf55e.jpeg ajisai.JPG

 

事務所の手洗い場に生けてある

紫陽花たち。

 

この優しい紫色に

手を洗うたびに優しい気持ちになります。

 

不思議な花の力ですね。

 

この優しい紫陽花たちに囲まれて

この季節を乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<四季を大事に   HOME   小さな気持ち>>
忍者ブログ [PR]