忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

今日は風もよく吹き、天気も良いので

とても過ごしやすい一日になりましたね、

 

昨日の夜に、半袖で寝てしまったのが良くなかったのか

今日は少し鼻水さんが出ております・・・

皆さん寝冷えには気をつけてください

 

 

 

 

今日は、H邸の現場へ行きました。

もうすぐ完成間近・・・・・職人さんも仕上げに入っていましたよ、

この段々、家が完成していく感じいいよね

 

b8e5bf76.jpeg eb6263b1.jpeg
76857977.jpeg 0ebce755.jpeg

 

赤いキッチンも素敵だったな、

広いデッキ~ここで日向ぼっこもいいよね

この棚からの光が射しこむのもGood♪

裏の畑には夏野菜が植えられていました、すくすく育て~

 

 

お客様との出会いから、

着工、そして完成・・・・お引渡しするまでに

いろんな思い出が沢山出来ます。

 

一軒一軒にいろんな思い入れがあるのは言うまでもありません。

 

お施主さまの「完成がとても楽しみ」の言葉を頂き

「どんな家を造ろうか、こうしよう、ああしよう」と

考えながら我が家を完成していく

 

その時間も楽しみになり、夢が膨らんでいき

私達も自分の家のように完成していく様に喜びを覚えます。

 

 

 

専務も完成していくわが子を嬉しそうに眺めていました。

 

4a071fb2.jpeg

 

現場の近くの道沿いで

土手の野花をみる専務さん、

 

 

今日も空が綺麗でした

 

 

 

どんな表情をしてくれるかな?

待ちわびるこの時間もまた喜びに繋がっていくのかもしれない

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ジューンベリーが実をつける頃   HOME   どんどん>>
忍者ブログ [PR]