忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年になったと思いきや すぐに一ヶ月が過ぎ、二月も今日で五日目ですね。

先月もH様邸上棟式・妹の結婚式などと多くの行事があるなか
多くの方々の御協力を頂くことで
無事に執り行なうことが出来ましたことを
社員・家族一同 心より御礼を申し上げます。

また、今月の行事予定も決まりましたので御報告を

 2月13(土)・4(日)  構造見学会 : 日向市

 2月20(土)・21(日)  完成見学会 : 宮崎市

2.5.JPG ba1f463d.jpeg

構造見学会を行う現場の様子(日向市)

 

今日は床張りをしています。
一枚一枚、丁寧に張っていくなかで大工さんは何を考えてるんでしょうね?
 う~ん 職人魂 !!

そういえば最近、専務がブログの中で詠う事が何度か続き
そのことへの感想を頂くことが多いので僕も負けずに一句詠いたいと思います。

2.2.JPG

きみがため 夜の海にてボール投げ 我が手袋は よだれダラダラ

 

                                            聖也

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<さくら草   HOME   行事>>
忍者ブログ [PR]