忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この仕事を始めていろんな方との出会いがあり、

沢山の家を建てさせて頂きました。

 

一軒一軒、いろんな思い出があり、子供のように可愛い。

 

先日も以前お世話になったお施主様より、

大好きなさくら草の鉢植えを頂きました。

 

我が家のリビングから一番見えるところに置いています。

(毎日癒されています。)

 

k.JPG 88a683e0.jpeg

 

又、今日は新しい施主様の土地の契約の日。

 

これから建つだろう家の夢を見ながら、

楽しい時間を共有させて頂いています。

この仕事が出来ることに感謝。

 

新聞に牧水展の案内あり、私もひとひねり。

 

「さくら草  薄桃色に  紅をさす

過去と未来に  あくがれていく」

                       2010.2.9 megumi

 

「歌人 若山牧水展 ふるさとの牧水、再発見!」

本日から宮崎県総合博物館にて開催。

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が子のように。。。
こんにちは!

我が子のように思って頂けているなんて、
素敵なことですね。

小弁野さんの作る”家”は、何度、拝見させて頂いても、新鮮に感じます。

だから、我が家が完成しても、
見学会の度に、足を運びたくなってしまいます。
もちろん、皆さんとお目にかかるのも
楽しみの一つなんですが。。。

立春を迎え暦の上では春とはいえど、
まだまだ寒い日もあるなか、
家に帰ると、玄関を開けた瞬間の暖かさにホッとします。

そして、その度に、この家にしてよかったなって。^^

恵三専務の”我が子”は毎日、気持よく
私たち家族を包んでくれています♪
ひよし 2010/02/09(Tue)11:36:29 編集
ありがとうございます。
あたたかいコメント有難うございます。

小弁野工務店の家は
お施主様に恵まれて、
月日を重ねながら立派に成長して
嬉しく思っています。

日吉邸もとっても可愛いです。

背が高くて、ちょっぴりおすまし
モスグリーンのシャツがとてもよく似合っています。

展示会前夜のお二人のお顔も素敵でした。

これからも可愛い子供を宜しくお願いします。
megumi 2010/02/09(Tue)16:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ムーミン展   HOME   行事予定>>
忍者ブログ [PR]