忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

私にとって、見学会は大切に育ててきた子供達の

卒業式に似ていると思っています。

 

旅立ちのとき、ちょっぴりおめかしして送り出してあげたい。

 

一軒一軒が施主様という親御さんから預かって

造りだした作品なので・・・・。

(工務店は学校なのかな?)

 

工務店が学校だったら・・・当社の場合、

校長先生は社長で、

色んな教科の先生が沢山いて

みんなで子供達を育てていく

私は担任というところかな?

 

どの子供も同じ様に可愛くて、とても愛しい。

 

顔が見たくなったら、そっと会いに行ったり

”元気そうね”と声をかけることもあり、

”がんばって”ということもある。

でも年齢と共にいい色を出してくれることが一番嬉しい。

 

ae7e475a.jpeg kk.jpg

 

また、一軒卒業式を迎える。

旅立ちのときである。

 

お花を飾って送り出してあげたい。

 

 

 

 

 

 

megumi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<美味しい時間   HOME   桜日(SAKURABI)>>
忍者ブログ [PR]