忍者ブログ

こんにちはインテル・ミランの長友です。
 

scb1102040814003-p1.jpg


嘘です、聖也です。

アイドル ムンタリ様が放出された事により肩を落としていた今回の移籍期間でしたが、最後の最後に日本代表『長友』が入ってくるとは夢にも思いませんでした♪

ぜひ頑張って、UEFAでも活躍してもらい! 昨年同様インテルを世界一のクラブへと導く力になってくれることを嫁共々、願っております!!

 まぁサッカー談義はここまでにしまして、今日は延岡市野田町にてK様邸の上棟式が行われました。
基礎工事に着工してから今日まで天気に恵まれ、無事に屋根断熱の施工も完了し『ホッと』しております。
写真は基礎の完成写真です、とても綺麗に仕上がりました。

2011-01-31_13.38.28.jpg

日向市で工事中のK様邸も安全無事故で進んでいますので、4月には完成見学会を向かえることが出来ると思いますので、楽しみに待っていて下さい。

実は去年から取組んでいる仕事のラフプランが良い感じで仕上がり、今日は良いことだらけの一日でした♪

それもこれも、昨夜に食べた『いわしの味噌煮』と『恵方巻き』のおかげかもしれませんね、今年はインフルエンザが流行っているので 皆で集まって例年の様に豆まきパーティーは出来なかったのですが、奥さんの母と専務がひとつずつ用意してくれました。そういうのは、いくつになっても嬉しいものですね。

おかあさん・おかあさん いつも ありがとうございます。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<梅   HOME   遼くん>>
忍者ブログ [PR]