忍者ブログ

こんにちは、

意味不明なタイトルから察して頂けたでしょうか?

そうです、聖也です。

久しぶりの更新ですが、皆様へ御報告があります。

このたび林野庁の事業として行われていました 『顔のみえる木材での家づくりグループ』 に弊社を中心としたネットワークグループが見事に選ばれました!!

この事業は、山林所有者、素材生産者、森林組合、木材加工業者、大工、設計士、工務店との連携が明確で優良なグループを全国で選定するもので、

2009年は30選で今年は20選しか選ばれない厳しいものでしたが、

今まで一緒に頑張ってくれた弁友会の皆や

弊社に住宅の施工をさせて頂いた、施主様のおかげで

小弁野工務店の住宅が本当の意味で安心で安全である事の“お墨付き”を頂くことが出来ました。

 本当に ありがとうございました。

2010.4.4.JPG 2010.4.4.2.JPG


 

この報告を先月の“安全大会”の場にて一足先に弁友会の皆に報告したところ、

『 俺達の仕事が国に褒められた~!! 』

と各業種の皆が喜んでくれ、

1日の夜は、お祝い&新年度会という事で
那須棟梁の作業場にて焼肉パーチーをしました。

久々の男準備+男料理のパーチーは

 ①豪快 ②適当 ③美味い という素晴しいものでしたが・・・
 

684c3656.jpeg e43a946b.jpeg

牛肉・猪肉・ホルモン・牡蠣・サザエ・刺身・干物・野菜

と各々方、好きなものをノープランで持ち寄り

食べまくり、飲みまくったせいか、

参加者の大半が二日酔いになるという惨事でもありました。

でも、こういう『やりっぱなし』な感じの遊びは

きっと何歳になっても楽しいのが、男心なんだと感じますね

でも、次の日が大変だから

皆様、次回のパーチーの際はウコンを飲んで集まりましょう。 笑
 

f8163a15.jpeg

                                 聖也

 

                                              

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<食欲旺盛   HOME   旅立ちのとき>>
忍者ブログ [PR]