忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

今日は雨日和のようですね・・・。

 

昨日はお休みをもらって

おでかけしてきました。

 

道中、桜がとっても綺麗で

とっても癒されました。

 

夕方の桜も素敵ですよね。

 

ジブリのピアノバージョンを聴きながら・・・。

益々、癒され効果ですね。

 

散ってしまう前に、桜がゆっくり見れてよかったな~。

来年は枝垂桜を見に行く予定です。

 

 

d11fce3f.jpeg

 

最近のジャスさん。

 

新しくえさが変わって、

またまた、大喜びの彼女です。

 

食べ物に対するこの貪欲・・・・本当に凄いです。

 

えさ入れを手にしただけで、

大はしゃぎ。

 

興奮しすぎてこけていました。

 

「ジャ、ジャス~!!!」

 

ご飯も30秒ぐらいで

「ごちそうさま」

 

ちゃんと噛んでるのか~?!!

と思うくらい早い、早い・・・・。

 

でも楽しみな時間の一つだもんね。

喜んで食べてくれる方が嬉しいし、

元気な証拠♪

 

少し前に、体調を崩して少食になっていたので・・・・

 

元気に食べてくれるぐらいが

私達としては嬉しいばかりです。

 

 

昨日、ペットショップ屋さんがあったので

入って見てみたんですが・・・

 

可愛い~☆小型犬のわんちゃん達が沢山いて・・・・

たまらなかったな~。

 

真っ黒のトイ・プードルに釘付け

思わず・・・「買いたーい、欲しいよー」て

周りの子供達に混じってずっと言っていました。

 

まぁ、聞いてないふりをされてましたが・・・・笑

 

ジャスを見ていたら、

なんて小型犬は小さくていいんだろうと思ってしまうので、

 

まぁ、わが家のジャスちゃんも

大きいけど十分過ぎるくらい可愛いので♪

 

 

今日も興奮しながらご飯を食べていることでしょう。

 

あの光景がたまらなく面白いんだよね~。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<献立   HOME   顔の見える木材での家づくり>>
忍者ブログ [PR]