忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは

 

お天気が悪い週末になりそうですね・・・。

昨日は、嘘みたいにいいお天気で

ぽかぽか日和だったのにな~。

 

木々に新しい命が息吹き始め、

青い空に、新緑たちがまぶしく輝いていました。

 

お仕事を忘れてしまいそうな・・・そんなお天気でした。

 

 

787901e2.jpeg

 

実家の晩ご飯をご紹介。

 

手羽先の生姜と黒砂糖煮

カラスミのパスタ(2種類)

カラスミと自家製レタスのサラダ

きのこもりだくさんスープ

カラスミと大根

 

 

 

96a1443c.jpeg 531a4905.jpeg
a84d798a.jpeg i.JPG

 

 

美味しそう~♪

 

このきのこもりだくさんスープは作り方を

ばっちり教えてもらったので、

今度チャレンジしてみなきゃ!!!!

 

 

このカラスミはOBのSさんからの頂き物です。

ちなみにSさんの手づくりです。

 

私も頂いてお料理しました。

美味しくてカラスミ大好きになりました。

 

私は玉ねぎがあったので

玉ねぎと一緒に頂いたのですが・・・・・好評でした~。

 

あっさり野菜にとても合うので、

箸が進みます。

 

Sさん、美味しい頂き物ありがとうございます。

 

 

この日の晩ご飯お呼ばれしたかったな~。

パスタが好きなので・・・写真を見るだけでお腹がなりそうです。

 

きっと楽しい時間だったんだろうな~。

母が次の日嬉しそうに話してくれたので、

・・・・そんな気がします。

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<花水木   HOME   食欲旺盛>>
忍者ブログ [PR]