忍者ブログ

 

 

こんにちは

今日はあいにくのお天気ですね・・・・

午後から雨が降りそうなそんな顔を空がしていますね、

 

昨日まではとってもいいお天気だったのにな~と

思っている方も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

今日のblogはお知らせでーす♪

 

3月5日・6日(土・日)

延岡市野田町で見学会を行います。

 

今回はOBさんの住まいを覗いてみませんか~?

 

もうすぐ二年目を迎えるH様邸とE様邸の

住まいの見学会をさせて頂くことになりました。

 

ずっと一緒にエコスタイルの完成見学会をしたのが

つい最近のことのように思えます。

 

いつも仲良く一緒に見学会に来ていた

Hさん、Eさん家族

 

仲良く一緒に遊ぶ、Yくん、Nちゃん、Rちゃん

その姿もとっても微笑ましかったな~、

 

「隣同士に建てたら」から始まった家造りに

地鎮祭・上棟式も同じ日にしましたね、

 

笑顔が素敵な仲良し家族の姿が

今でも鮮明に思い出されます。

 

 

 

昨日お家に行った際に

大きくなったYくん、Nちゃんに逢いました、

 

背もすっかり伸びていて

お兄ちゃん、お姉ちゃんになっていましたよ~。

 

でも、二年前と同じ可愛らしさがちゃんと残っていました、

 

Rちゃんには逢えなかったので、

見学会のときびっくりするだろうな~、

 

子供の成長に毎回びっくりします。

子供の成長ってすごいよね、

 

いろんな面白話も聞け

今密かな子供達のマイブームも知り

今度また詳しく教えてもらわなくちゃ!!!!

 

P1050892.JPG IMG_0022.JPG

 

お友達同士で隣併せに家を建てるなんて

とっても羨ましいことですよね、

 

よくお友達と隣同士で住みたいよね~なんて

言いますが、なかなか実現しないところ・・・

 

私もこの見学会楽しみです。

皆さんも二年目を迎える

二家族のお家に是非遊びに来てください。

 

 

 

*野田町のエブリワンの近くです。

黄色い旗と看板が立っていますので

それを目印に来てくださいね♪

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<城山の椿   HOME   姫だるま>>
忍者ブログ [PR]