忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

お庭のお友達をご紹介

 

P1090663.JPG

 

P1090665.JPG

 

P1090645.JPG

 

P1090644.JPG

 

春の知らせを聞いた花たちが開きだしました、

 

毎年紹介するパンジーさん

黄色の真新しいスカートに身を包み、

楽しそうに踊っています。

まるで暖かい陽射しに喜んでいるよう

 

シクラメンも優しい色を付け

ひらひら舞いながら、

「今日は暖かくて気持ちがいいね♪」て喜んでいる。

 

花キャベツも元気いっぱいにごあいさつ

「私はここよ、」と言いながら楽しそうにお話してる。

 

 

我が家の庭にもぽつり、ぽつりと春の訪れ

きれいに咲いた花々が

「ここよ、見て見て」と誘ってる

魅せられるように、彼女に近づき

「きれいね、」と声をかけると嬉しそうに頬を染め、

また一段と綺麗な色をつける彼女たち、

 

花も生きているのねって言うように

母の庭の木々や花はいつもニコニコ笑顔で笑ってる

 

「愛されているのね」

そんな言葉が似合ってて、

「いつまでも思っていてね」と言っている

 

大事な事を教えてくれるそんな場所です。

 

 

 

 

男性陣からの「ホワイトデー」が届きました。

 

2012031313540000.jpg

 

お菓子も気持ちも沢山詰まってるそんな贈り物

 

ありがとうがありがとうで帰ってきたなんて

なんだか嬉しいね、嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<春の訪れという日に   HOME   うぐいすが歌うように>>
忍者ブログ [PR]